家族が農作業する姿を傍らで見ていた先日

改めて、「この人すごいかも」と思いました

 

愚痴や文句を一切言うことなく、ただただ作業をこなす

 

汗水流すという言葉はこんなだろうなと思えるほど汗は止むことなく流れていました

 

そして、その姿に美しさもありました

 

一緒に農作業をするようになって約20年、こう観えたのは初めてでした

 

 

 

 

その晩、その人と些細なことでまたもやいさかい

 

 

あれ?日中は美しさも感じた同じ人なのに...

ちっちゃいことでもめとる、私..

なんでやろ?って思いました

 

 

それを友達に話すと、「夫婦ってそんなもんやわいね」と笑み

 

 

距離が近いほど言いたいことを言ってしまうのでしょうか

 

 

我が出てしまうんでしょうか

 

 

みなさん、そんなことありますか?

 

 

ふと思ったしとしと雨の水曜ですニコニコ

 

 

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海でヘディングの練習だそうです⚽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるっておもしろい!

「みなさんのくらしにヨガを」