夫に話しがあったので
「ねぇ」
話しかけました
「ちょっと、後からにして」
入らない様子
お昼は、仕事中の為か
交感神経優位?で鋭さがある目
「仕方ないか、夜にしよう」
引きました
娘が、階段を下りてきて
「ねぇ、お父さん」
話しかけると
「ん?どした?」
身を起こしている
....
.....
あれ?
なんか、ちがう?
数分前の私の反応とちがう?
「パワハラやーーー
」
「訴えてやるーーー
」
思わず叫びました
思わず夫、爆笑
んー...
夜に考えました
最近、お化粧もしていない
いつも似たような格好
ヘアスタイルも変わりばえしない
翌日は、久しぶりにお化粧をし
ヘアーも整え、髪をあげてもみました
いつも通り、昼に戻る夫
....
.....
反応なし
見てもいない?!
まぁ、想定ないでしたが、ね。
そんな結婚17年目の春です![]()
なんとなく気持ちも下がり気味になる昨今
「あなたのブログ見て、また和むわ」
そう言っていた彼は
はて、和むのでしょうか
「お母さん、口内への食べもの、渡航禁止」
ぱくぱく食べる母に子どもは言います![]()
これじゃ、振り向いてもらえないか
夫を振り向かせる術をご存知の方
メッセージおねがいします![]()
しあわせは今日もそばにある![]()
ヨガ&いこいの場
金沢市松村1丁目416
076-268-3320
たむらめぐみ
https://megumiyoga.jimdosite.com
現在は新型ウイルス感染防止の為、お休み中です
「みなさんのくらしにヨガを」
