昨日の2月3日、節分
豆まきをしませんでした
だから、今日は1日遅れの豆まきをしました
豆を買いに行ったら、そのお店には節分用の豆がないようで
今年はこの豆にしました
このパッケージ、子どもの頃から目にしたことがある![]()
![]()
買うのは初めてです
「うまっ
」
まく前に食べた息子が言います
うん、おいしい![]()
しおが効いてかりかりです
「鬼はそとー」
「福はうちー」
うれしそうにまいています
身体が大きくなっても豆まきはたのしそうでした![]()
かりかりかりかり.....
ぼりぼりぼりぼり.....
なげるよりたべるになってきて、終了
本能のままです
あー
子どもっておもしろい![]()
![]()
「みなさんのくらしにヨガを」
