我が家の次男3歳になりました立ち上がる

毎日元気いっぱいですくすく育ってます

誕生日は一緒にプレゼントを買いに行って
ピザ屋さんでお昼を食べて
帰宅後プレゼントのおもちゃでたくさん遊んで
おやつにケーキを食べましたショートケーキ


今年のプレゼントは





こちらにしました
我が家の恐竜ブームはまだまだ続いていて
次男はティラノサウルスやギガノトサウルスなど大きくて強い恐竜が大好きです
恐竜の名前もいっぱい覚えました


絶賛イヤイヤ期で大変なことも多々ありますが
本当に元気でとってもやんちゃ
いつもきゃっきゃと走り回っています




3歳の誕生日おめでとう!


我が家のかわいい暴君

ちびティラノサウルスでした