6日放送のおかあさんといっしょをみて
もれなく私も衝撃を受けました

「キミにはくしゅ」
素敵な曲だけどこんなんもう卒業ソングじゃん!
バックのお花すごすぎじゃん!

そんな予感はしてたけど
ゆういちろうお兄さんがいなくなるなんて…
悲しすぎる!えーん

まだ正式な発表はされてないので
どうなるかわかりませんが

もう涙なしには見られなくなりました
毎日正座して見ます

爽やかで優しい歌声
シルエット博士にけけちゃま
なんでもこなす多才なお兄さんが大好きです

寂しすぎる!

「キミにはくしゅ」を見てなく母をみて

「ママなんで泣いてるの?」
と涼しい顔の長男

君が1番お世話になったんだからね!

マジで凝視

まわりに話してもあまり伝わらないのが悲しいので
一緒に悲しんでくれる方募集してます




話は変わりますが
ちょっとお引っ越しの話をしたいと思います


今日は引っ越し業者さんに見積もりに来ていただきました

我が家の引っ越しの予定は3月中旬

引っ越しの繁忙期真っ只中!

お値段もグーンと高くなる!
おそろしー!!驚き

と思いながらお見積もり開始

一通り見てもらいいろいろお値引きしてもらって
最終的な値段は
35万ほどになりました

ひーー!ネガティブ


でも1番お値段が上がるのは3月15日から
4月の上旬だそうで
その時期だと値段が倍になるとか…

ひーー!無気力

でもそんな時期でも引っ越ししないといけない人は多いそうで

「沖縄から本州に引っ越しで100万ほどかかることもあって
そんなお客さんには今ある家具を処分してもらって荷物を減らし
引っ越し先で買い直したほうが安くすみますよ」

とおすすめすることもあるんだとか

ものすごい世界不安


ちなみに引っ越しおすすめの時期は9月と1月だそうです
お盆も意外と安くなるらしい

でも引っ越し時期って事情によって
あんまり選べないですよね…



引っ越しの日取りも決まったので
我が家はこれから断捨離祭りになります
セミダブルのベッドもベビーベッドも
名残惜しいけどさよならすることになりました

指定された段ボール数になんとか詰めきれるよう
容赦なく使わないものをさよならしていきたいと思います!


引っ越し頑張るぞ!