9月30日のことです

一歳3ヶ月次男がついに出来るようになりました!






開けちゃったー


すごーい!👏



私大興奮&大喝采


長男つられて楽しそうに飛び跳ねる



次男は真顔で振り返って

そのままリビングへ去っていきました



ここ最近で1番の衝撃だったので

無駄に動画にしてみました泣き笑い



長男がドアが開けられるようになったのは

もっと後だったので

次男は本当に人の動きをよくみてるなぁ

と感心します


おそらくお兄ちゃんのやり方を見て真似たんだろうな



「わぁーすごーい」


けど勝手に別の部屋に行っちゃうから

ますます目が離せなくて大変になりましたとさ


(引き戸の開閉もマスターしてます)