先日の土曜日の話です

朝から風が強く雨も降っていました
旦那さんは市場に買い物にでかけたので
朝からワンオペ
(いつもは旦那さんも手伝ってくれます)

子供たちはこども園なので
バタバタと準備をしていましたが

行きたくないのか全然動いてくれない長男

もう時間ないよ!

と急かしてトイレに行ってもらうと

わぁぁー!

と、悲鳴が聞こえ、見に行くと





わー、綺麗な放物線だな



と思わず見惚れました…


ふざけてウォシュレットのボタンを押した後

そのまま降りたようで

トイレも長男も水浸し




それでもなんとか2人をこども園に送り届け


仕事→お迎え→帰宅してから


今度は次男が



ガターン!




倒しました


もう何度かやってるけど

壊れちゃうよー


水溜りで遊ぶのやめてー!



さらにその後


流し台の下を漁ってジュースの缶をゲットした次男




まさかの歯で穴開けました


流石に怪我や歯がかけたりしてないか

心配で焦りましたが

無事で一安心


もう缶持たせるのはやめようと固く心に誓いました



さらにさらに




やってしまいました


おもいっきり擦りました


旦那さんが大事にしてる車


目撃していた旦那さんの凍りついた顔が頭から離れませんネガティブ


本当にごめんなさい…


ぶつけたの初めてだったので精神的ダメージがすごい


修理に出さねば…



びっくりするくらいダメな日


こんなこともあるんですね悲しい