今日長男は1週間の自宅待機を終え元気に登園しました

友達といっぱい遊んで走り回って
有り余った体力を存分に使ってもらいたいです

先日のPCR検査の結果も陰性で一安心です


久しぶりに次男と休みの旦那さんと穏やか〜に過ごして
久しぶりにのんびり絵が描けました

一息つける時間も大事ですよね



昨日はバレンタインデーでしたね

念のため買い物も行かなかったので
当日チョコはなしでした

今日はそのかわりにケーキを買ってみんなで食べました


ケーキはまだ食べられない次男

食べ終わったケーキのトレーとスプーンを持って




勇ましい姿をしていました


何それ可愛いー!


そんな平和な午後でした