わざわざ〇〇で濁すほどのことでもないですが



哺乳瓶の殺菌やめました!



6ヶ月になったので卒業です

哺乳瓶の殺菌って地味に手間だったので
ちょっと解放感

私は薬液だと抵抗があって

煮沸だとお湯沸かしてとか面倒だし

ケースに哺乳瓶とお水入れて電子レンジにかけるタイプのものを使ってました

レンジにかけてそのまま保管もできるので便利
combiの除菌じょーず

長男次男と大変お世話になりました!

なんだかちょっぴり名残惜しい







以前の投稿で
赤ちゃんのにおい
のお話をしてから


相変わらず
癒させてもらってるのですが







ちょっとしつこかったようで

こんな顔をするようになりました




「またこれ?」


ため息が聞こえてきそうな
諦めて無心になったような
そんな顔


ごめんね
でもこれはやめられないんだ


今日はこちらでも初雪が降っています
(九州です)
夜になったら少しは積もるかな

寒いですね暖かくして過ごしましょう