憧れの方と一緒にお仕事おねがいキラキラ
夢心地でラブラブ頼まれた用事をこなしていた


仕事用の携帯を持ち動いていた
すると、憧れの方から電話がかかってきた!!


早速出ようとニコニコ
携帯を見ると

見たことがない画面ポーン
どうやって出るのーーゲッソリ
「出る」も「拒否」も無い⁉️

どうしてーーー笑い泣き

どうしよーーー滝汗

バタバタ携帯をさわっていたら

切れた‼️


ヤバーいガーン

呆然としてると、すぐかかってきた

今度はどうやって出たのか記憶に無いが
すぐ出れた…

そのとたん

「何で拒否したの!」

「私とわかって出なかったの!」

「今、どこ!」

など、
怒涛の如く怒鳴られたえーんえーん

泣きながら、携帯の出かたがわからなかった事などを説明えーん

聞いてもらえたが電話は切れたガーン


ガーン チーンチーンチーン


ここで夢から醒めたニヤニヤ

夢だったんだ‼️

ふぅー

深呼吸して、少し落ち着いたら照れ

ビックリびっくり!!

一緒に仕事をするなど夢のまた夢
本当に憧れの方なのですおねがいキラキラ

夢でも一緒にお仕事出来た事
嬉しいラブ

怒鳴られた事も

その方のその時の素直な気持ち
だっただけ

私の事を傷つけようなど
悪意はない言葉だった
(と、勝手に思ってる笑笑)

夢に出てきてくれて
ありがたいーー爆笑

ウキウキしたステキな朝でした照れ照れ