大晦日(๑^ ^๑) | ひろ と あの空ノムコウ

ひろ と あの空ノムコウ

日常のちょっと気になった事や物を書いて行こうかな

いよいよ今年もあと1日ですね。
いろんな事もあったけど、無事最終日を迎えられました(^^)/
皆さん、ありがとうございました♪
全部ではないけれど、
入り浸ってる?ww
CremaさんとAmercさんのラテアート
を集めてみました( ̄0 ̄)/
photo:01



photo:02


ほぼ毎週行ってましたから^^;

やっぱり僕の中の最大のニュースは
SAORiさんの1stシングル
『スーパームーン』のリリースですね♪

来年2014/01/21には
iTunes限定配信
『サヨナLOVE SONG』もリリース♪
楽しみです(๑^ ^๑)

photo:03


来年もたくさんContrailみれるかな♪

来年も宜しくお願いします(๑^ ^๑)



iPhoneからの投稿