ガーベラ🌼


ビタミンカラー

元気になるね☺️




梅雨っぽい日々が

続いてて

湿度高くて

ジメジメして

変な暑さ💦



最近、困ってること


お義母さんが

暑い、寒いという

感覚がつかめなくなって

きてる気がする



30℃超えの暑い日でも


寒い、寒いと言って

厚着したがるし

毛布も欲しがる



そんな日もあれば


暑い、暑い🥵

と、連発の日もあり


本人もよくわからなく

なってきてるのかな



最近

私のルーティン


ディサービス時の

着替えの際の


お義母さんの

コーディネート

👚👕👗👖



◯◯子さん

いつも、オシャレですね〜


と、ディサービスの

スタッフさんから

褒められたら

嬉しいみたいで


私も嬉しい

╰(*´︶`*)╯♡



なので



毎回

アレコレ

組み合わせて

楽しんでます


似合いそうなもの

サイズが合うものを

見つけると

つい、買ってしまいます


まあ、一番は

脱着しやすいもの

トイレ介助が

しやすいものを

選ぶようにしてます。




そして

お義母さんは、毎回

化粧ポーチ💄を

持っていきます。


女だねぇぇ〜✨


いつも、すっぴんの私は

見習わなきゃいかん。

(^◇^;)わは〜




ディサービスに

行ってくれるおかげで



ちょっとは

優しくしてあげられる

余裕ができるのだと

思います。





いつも

お見送りしながら

手を合わせてしまいます


スタッフさんには

感謝でしかないです。




さっ

そろそろ

晩ごはんに

取り掛かろう‼️


またー!


\(^ω^)/