ミニ紫陽花

可愛い😍




こちら地方

梅雨に入りました

☔️☔️☔️

いまさらっ⁉️




毎日コインランドリー

通いが始まるわー

(^◇^;)





お仕事の話



この時期

和菓子の需要が

かなり下がります⬇️


半分くらいかな


なので

売り上げ対策

として



苗を販売することに

しました




里芋



つくね芋



落花生🥜




サツマイモ

(紅はるか)の芋づる



お義父さん指導のもと

というか

ほとんど、

やってもらった


(^◇^;)あははは


来年は

私がやってみる‼️





フルーツ大福は

桃になりましたよ











最近の

晩ごはん


金曜日かな


鯵がキレイで

お買い得だったので

即買い



やっぱり

南蛮漬け比率高い

みんな好き



野菜天

お義母さんは

サツマイモ🍠天、LOVE


焼きなす🍆




レバー甘辛煮

鉄分欲しい娘たち喜ぶメニュー



お義父さん用

ブリ刺しみ

バックのまま、食卓へ

許して💦




ガッツリ君には


チキンステーキ追加


筋肉が鶏肉食べたいって

言うんよねーー‼️



彼は、筋肉💪と

話せるらしい




週末は、

ちょっとバタバタして

晩ごはん

写真撮れなかったなー







金曜日の


お月様🌕





雨、止んでて 良かった







さっ

晩ごはん仕込もうかな


今日は

お疲れモードだから


焼肉にします‼️



ラクしちゃえ‼️






ではではまた‼️


╰(*´︶`*)╯♡