ピンクの

カラーが咲きましたっ

🩷🩷🩷

くるりん🎵が

可愛い🩷




昨日の金曜日


実家missionでした!


月に一度の

母の通院デー


あんど


母娘の

お楽しみランチデー


となってます☺️




昨日は


魚🐟が食べたい‼️と母


なので

こちらに!


宗像市玄海町

やひろ



大満足の母は、



鯛のあら煮定食




私は、

オススメしてくれた

活きイカ🦑を!





いけすで

イカ🦑が泳いでました!





イカづくり定食に

しました!



刺身の後は


イカ天に‼️

つゆと、塩

味変しながら

いただきました!




母がお腹いっぱいで

刺身は食べれない💦


というので いただきました!


久しぶりに 刺身 

食べました‼️

毎日、刺身は,買うけど



母娘、共に

パワーチャージされて


また、次まで

頑張ろう!

💪💪💪

と、元気になる

ランチ会🩷



美味しいランチを

いただくと


やっぱり

家族に申し訳

なくなってくる💦


特に今は、農繁期で

みんな、暑い中

働いてるからなー




なので

夜はふんぱつ



\(^ω^)/



私も晩ごはん作る

気力がなかったしー


前は

運転5時間くらい

しても

余裕だったんだけどな


ここでも

お歳を感じます💦


晩ごはん

ラクさせていただきました

╰(*´︶`*)╯♡




さー!

今日は、ちゃんと

作ろ☺️



ではではまたー!


☆〜(ゝ。∂)