睡蓮が

咲きました‼️

めちゃくちゃキレイ

😍😍😍



サラッと

昨日の晩ごはん




またまた、鯵の南蛮漬け




エビとタマネギの

かき揚げ

芋天


チヌ鯛刺身




コーンサラダ



あとは

カットするだけの

冷奴とか

冷やしトマト🍅とか






ガッツリヤングには



カツ丼追加



🌟


⭐️


⭐️






前記事の

車アクシデント


ボンネットからの煙は

ラジエーターが

壊れていたから!

でした!

😱😱😱


走行中に

オーバーヒート

しなくて良かったねー

と、言われました。


いやあ

車検だけでなく

定期点検もちゃんと

しなくちゃと

思いました。



人も同じだなあ


手術とか入院とか

なる前に


ちゃんと

定期検診とか

受けなきゃだねー


最近 つくづく

思います





みなさま


今日も

お疲れ様でした!



╰(*´︶`*)╯♡