雑草の中に

ピンクのミニバラ

😍かわいいー





さて母の日


義父が

あんまり、イベントごとを

好まなくて


クリスマス〜とか

誕生日〜とか

初節句〜とか

母の日、父の日とか


わざわざ

せんでいい!

みたいな方‼️

外食も大嫌いやし。

(^◇^;)


なので

私は、いつも

控えめに〜

特別感をだしていました




最近は

子供たちが

色々やってくれる

ようになり




次女が

また、キッチンに

こもっていると思ったら




母の日

おぱんちゅケーキを

作ってくれてました!

(*≧∀≦*)




う、上手い‼️




可愛すぎて

食べれない💦



次女にカットしてもらった



断面も可愛い😍


美味しくいただきました!




晩ごはんは

私が作って

日常だったのだけど



途中、長男が

お肉焼いてくれて


スタミナつきました!


玉ねぎとにんにくの

オリジナルソースが

めちゃ美味かった‼️






そして昨日



念願の🍓


一人スタバ





カロリーやばい

ま、いっか。



感謝の

母の日



また、がんばるぞー!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ