大好きな季節
到来です〜🌸


月末週末は
子供イベントの
スタッフmission
してましたー。



歌のお姉さん❓

したり。


マイク要らないんじゃない⁉️

とか、言われた💦

地声、大きいのか⁉️




まあ

ほとんど

炊事補助してました。




あと,ポテトサラダ

煮込みハンバーグ





中途半端に残った

野菜で

スープ



んで

今日は、ちょっと

お疲れモード


50代半ばも

過ぎると

疲れがなかなか

とれない〜💦


なので






目の保養から〜🌸




今月も忙しくなりそな

予感





先月、終わった

朝ドラ

ブギウギ


私、主人公の

スズコちゃんに

毎日パワー

もらっていたから

寂しい



最終回の

ラストシーン


スズコちゃんの

セリフ



ここですっ

↓↓↓


「自分のことは自分でやる。やれんことはやってもらう。ほんでやれることはやってあげる。人に生まれてきたからにはみ〜んなに義理があんねん。その義理を果たすんが人情やとワテは思うねん。せやから、この世は義理と人情だらけや」と自身の考えを熱弁。




めちゃくちゃ共感

してしまって

感動した‼️



私もそんな生き方が

したい〜っ



新年度スタート‼️

義理と人情

大切やな〜