今月22日は
実家の母の
誕生日でした〜


記念に

2月22日
22時22分22秒
気温2℃の
シャッターチャンスを
狙う

暇かっ

気温2℃にするため
冷凍庫への小細工を
しようとしたら

暇かっ


私のデジタル時計は
22時表示ではなく
PM10時表示と
なっていることに
気づく💦

あーあ

仕方ないので

猫の日にちなんで

愛猫きなこ🩷




んで
誕生日は22日だけど

25日
日曜日に

ケーキを持って
会いに行きました


ケーキは
昨年同様

羊好きの母のために
次女が作ってくれましたよ



羊好き

ひつじ年生まれ

あ、私も、ひつじ年です

(要らぬ情報)




あいやあ、我が娘ながら
上手いなーと
思うーー‼️




そして
バースデーランチは、
地元、宗像のこちらへ



宗像市玄海町

若潮丸

 

母が🐟魚

食べたいって言うから



玄海ランチ






次女の奢りでっ🩷



母、

きっと嬉しい日に 

なったに違いない‼️



happy birthday


今まで

めちゃ頑張ってきたから

ゆっくり

穏やかに過ごして

欲しいです


(((o(*゚▽゚*)o)))♡