3月3日

ひな祭り🎎

桃の節句




ひな祭りに

似合うのかな


ピンクの大福








日曜日並みのご注文

だったので

午前中は

作業場にこもってました



加熱時間の

合間に

確定申告も同時進行




うぅっっっっっっ



昨晩

ちょっと頑張ったので

なんとか

仕上がりました‼️


ヽ(´▽`)/

ひゃっほ〜💕





今年の

我が家の雛人形は



17年前に

長女が保育園で

作ってきた

雛人形🎎


どんぐりで

出来てます


可愛くて

ずっと大切に

しまっています



初節句の時

両親に買ってもらった

雛人形もあるのですが

なかなか

出さない私💦💦💦


クリスマスツリーも

雛人形も

片付けなきゃだから

(当たり前)

億劫になるのよね🔨





3月3日といえば

忘れられない日

2年前、長男が

救急搬送された日


この時は

1日入院で済んだけどね


いやあ

この2年間色々

ありました。


今は


めちゃくちゃ

元気ですよ


元気すぎる

(((o(*゚▽゚*)o)))




どうか

この普通の

日常が

続きますように💕