まだ今年仕事始まって10日も行ってないなんて。。感覚だけは1ヶ月くらい行ってる気分。
帰省から帰ってからの食事、毎日魚定食的なメニューです。お昼はその残りでお弁当。
外食だと魚の他には豚汁定食や納豆定食など。とにかく実家でしこたま食べたから、今年も肥えるの防止に必死。
今は会社のウォーキングチーム戦の期間なので、集中して歩いてもいます。
土曜は出身保育園の異年齢交流会に呼ばれてて息子を朝早くに連れてったので、時間を持て余して朝ご飯は外で。豚汁の朝定食。

どっかコーヒーでも飲みたい。。。と車で走ってみたら松屋見つけて、行った事無いので入ってみました。コーヒーじゃなくて玄米茶なら飲めましたが。
保育園の交流会は小学生までなので、これで終わりです。あの何でも「いや、いいです。」って断って来る息子が、毎年必ず参加していた唯一のイベント。皆大きくなった。
交流会の後は、昼から友達と集まってバスでイオン行くって出掛けて行きました。しかしバスに1人で乗り慣れた友達が行けなくなって、他メンバーと間違ったバスに乗ったから全然違う所で降りて1時間歩いたと言ってましたw
よくそんな遠くから着けたね。って言うたら、息子がGoogleマップ見ながら行ったそうです。スマホあって良かった。
