今更ですが、スポーツサンダル欲しくてセールでエアマックスココ買いました。人と被りまくるの覚悟で。



可愛い、靴下履けば秋まで履けるかな。




試着で少し作りが大きめかな?って感じて、23センチ購入。(いつものサイズは23.5)

子でも履けるんじゃと思って履かせてみたら、親指が長いタイプの息子はサンダルから飛び出てしまいました。自分とサイズ並んだかなと思ったら、親指で抜かれた。産まれたての頃に足でか!って思ったのできっと大きくなるはず。





今週は月火は夏季休暇の残り消化してて、木金は台風でほぼ自宅。

台風は結果こちらは一番それっぽかったのが木曜の昼間だけでしたが、午後から交通が止まってたんでその日の午前中にちょろっと出社した後はずっと在宅勤務でした。

こちらの小学生は木曜は元々給食食べてすぐ帰る予定が、会社着いた後に急遽やっぱり午前中で帰るって通知が届いて(鍵が無いとか不安な子は親のお迎えまで待機、もちろん息子は友達と一緒にさっさと帰宅)濡れに行ったような感じですw習字だけして帰ったらしい。金曜は休校。

子はヒャッハーって言うてたけど。