息子と楽しみにしていた映画のあのコはだぁれ?見に行きました。


Ungridのシャツ着たかったので、それに合わせた感じのコーデにしました。シャツの広がり具合がちょうど良くて、横からのシルエットが良い。これにヒールのある黒のサンダル。



中に着たキャミは少しキラキラ素材です。肩紐アシメントリー。



来月もサユリって言うホラー映画あるけど、そっちはR指定があって小学生入れないんですよね。めちゃくちゃ悔しがる息子、1人ででも見に行きたい母。

更に9月は、この動画は再生できませんの映画があるはず。これも母子でドラマ版見たから、楽しみにしているやつ。

 
隣の女の子が友達に連れられて来たのか、びっくりすると飛び上がりそうな勢いで動くもので、こちらは映像よりそっちにびくってなってましたw






映画前に少し空き時間があり、喉乾いて限界と言う子供連れて映画館近くでカフェ探すも時間的にどこも行列。くうてんで空いてるお店入って数品とレモンサワー。




終わってからはプロントのキッサカバで少し食べて帰りました。