昨日はゆっくり帰って良かったから久しぶりにアミュでセール見て来ました。(いつもは実店舗でも買う自分のサイズがわかってるWebストアで済ませる事がほとんど。)


FREAK’S STOREでシックなキャラリンガーTを見つけました。最初BEAMSで見てちょっと違うかなと思ってやめたミッキーTシャツ、こっちのやつに一目惚れ。ロゴTも。





他はUngridでクロップドシャツ、VISでシルバーのキャミ等。

これもだけど、トレンドのハートが可愛いくて、このくらいのさりげなさならいけるかなと。




最近シースルートップスに合わせたキャミを着る事が多いから、前開けで着られるシャツも1つあったら良いのになって思ってて見つけました。

普通の形のタンクトップやノースリーブは骨格的に似合わなくて絶望的だが(今よりかなり細かった若い時でも完全敗北)、上部に生地の少ないキャミタイプやワンショルダータイプなら違和感なく着られます。



バックの刺繍も可愛い。






休日はデニムの出番が多いのでそれに合うものばかりですが。他も数着今年っぽいアイテム購入。形の古いものと入れ替え。