元町楽しんだからまた歩いて三ノ宮駅まで散歩。







の途中でりんご飴食べたくなる男子。りんごが美味しかった。







そして目的の駅に着いて、さてもう満足したし新幹線の時間早められるなら変更しようかなーとチケットを発券機にいれようとして気付いた、、購入の時によく確認せずに進めたらまさかの三ノ宮から新大阪に行ってからのルートだった事に。(出てきたチケットも表を見ずにケースにイン。)

もう新神戸から乗っても良いかと、時間だけ変えようとしたけどどの時間も並びの指定席がもう無くて、めちゃ無駄な動きやけど電車でゆっくり出来るから良いやんって話になってチケットに従って快速で新大阪行きました。





こちらなら構内だけでも暇潰しに楽しめるだろうと思ったのだけど、その通りあっという間に時間過ぎてった。







本屋見たり、バルでちょい飲みしたり。







行列には参戦できない時間なので、すぐ買える喜八洲のみたらしをチョイス。よく焼きの2本購入。





焦げうま。


新幹線はさくらに乗って博多へ帰りました。
乗車7分前まで楽しんで。