次は須磨海浜公園駅まで移動。少し歩いて11時ちょい前にスマシー到着です。








完全に雨の覚悟でしたが、想定外に晴れている、海辺の日射しが強い。




敷地広くてドルフィンスタジアムとアクアライブは繋がってますが、オルカスタジアムは広場を挟んで向こうに見えてるあれです↓


左の行列はイルカの方にあるフードコートの列。シャチを見ながらのブッフェレストランはまず整理券発行の行列が出来る。

なので朝ご飯でお腹満たしといて、お昼は最初から予定せずに行きました。案外キッチンカーの方は並びも少なかったです。けど夏は暑くて食事どころではないと思う。

お客さんがお昼とイルカのショーの席取りに集中しているすきに、アクアライブが混雑小になっていたから先にそちらへ。







キビナゴやキビナゴやって言ってたら、イカナゴ↓だったり。

















アクアライブを見た後、ドルフィンスタジアム横でディッピンドッツ売ってたので購入してそこのテーブルで食べていたらイルカショー始まった模様。

場外から見えたのでちょっと見てました。