今日は午前中運動会。




久しぶりに全校での運動会になりました。(1年生の時しか昔のような運動会はしてない。)

けど熱中症対策もあって、午前中お弁当無しのスケジュールだから見に行くだけで良い~♪

子供達のテントにも近づけないようになっているので、離れた所から応援です。

親のテントも無くなって、観覧スペースは我が子のクラスのプログラムになると入れ替わり。よって面倒な場所取りも無くなりました。待機用に木陰にシート敷いたけど、今日は風が涼しくて快適。


学校名の中にある漢字1文字を背負った新品のかっこいい法被羽織って、団体行動(日体大みたいやなつ)頑張ってました。





リレーでは、前を走ってた子を追い抜いて1位に。小学校最後にして初めての活躍具合。







暑くてもさっぱり過ごせそうな白のクロップドTシャツと、ハイウエストデニムでシンプルにしました。スニーカーも白にシルバーのアディダス3本ラインのやつ。


お酒の量が減ったらわかりやすく腹回りが縮んでパンツがスカスカになるので、追加で可愛いベルトが欲しいなーと。