今日は授業参観で午後有給。うち結構、放課後息子が友達と集まって遊んでるので、参観行くと初めましてのお母さんから名札見てよくお世話になってるみたいですみませんって謝られます。

そんなで午前中忙しくて一瞬だった、明日も多分忙しい、そしたらGWだからやる気はほんのりある。10連休でストレス捨てます。





車検して貰ってた車が実家から戻って来ました。

それと実家の山で採れたたけのことわらびが玄関に置いていた。アク抜き済みのもの。



連日お吸い物やお味噌汁、たけのこご飯などに使ってますが、食べきれないから切ってとりあえず冷凍。


と、自宅で良い感じにノンアルコールで慣れて来たけど、進撃の巨人コラボのビール見てしまったら買ってしまいました。





大分日田のサッポロビール工場が西日本限定で出してるらしいです。