旅から帰って来てからさっそく忙しくて、ほぼ毎日外でのご飯です。納豆ご飯定食とか、そんなもんですけど。


早く帰れなくて作る余裕が皆無。朝通勤バスが思ったより早く着いた時は、時々だが余裕ない日々は休息も込めて朝ごはんも外です。子供の分食べさせるのでいっぱいいっぱい、いつもは残りご飯をラップに包むかコンビニのおにぎりを会社で食べるんですが。


すき家めちゃくちゃ安いから、納豆まぜのっけ朝定食のごはんミニをよく食べます。




今月は締めがタイトで、間に合わないので帰宅して子供にご飯食べさせてからリモートで残業して、金曜も夜遅くにあれ忘れてたって連絡来たので急遽ちょっと仕事。


システム入れ替わって初の半期決算だから仕方ないけど。(上司に了解取ってるので、その分は勤務記録にちゃんと残業足してます。)


息子が小さい時じゃ無くて良かった。次またシステム入れ替え時期が来たらその時は子育て終わってるだろうから、いくらでも残業出来る、きついのはあと数年だけ!







昨日は息子らはお花見に出掛けたから、今日行きたかった猫カフェ行きました。みんな保護猫。












あとフリードリンクコーナーが、コーヒーも淹れられるし子供も喜ぶジュースやミルメークみたいなストローのやつ、ちょっとしたお菓子もあるので、そっちにも夢中になっちゃって。





チュールあげる時だけ元気にすり寄って来る猫達。












今日は春服にしました。けど上着ないとまだちょっと寒いですね。

ちょっと前にセールで買ったSENSE OF PLACEのもの。自分はそんなに服を買わないので、着なくなった物をどしどし捨て過ぎて着るものが無くなって困ってから買います。おそらく今年の冬服も困るだろうってくらいこの前処分した。



旅行の時撮るの忘れてたけど、最近デニムコーデがとくに多いかも。デニムスカートとパンツを今年MOUSSYで買い足しました。




午前中買い物済ませて、バスで行きました。弐ノ弐でハッピーアワー。



西鉄バス、来週からは長期休みやGWだけでなく土日祝も子供50円です。小児扱いなのは残り1年...