今日は伸びたネイルを午前中に替えに行きました。

いつもの天神のサロンまで行くのが億劫で、違う地区で探したら良いとこ見つけた。

今回こそダークな色でと行ったのに、カラーチャート見たらまた気持ち揺らいでしまいました。よーく見たら細かい繊維などが入って今っぽさがあるのが気に入って。







帰ろうと思って路地裏をボチボチ歩いてたら、1000円ランチでとても気になるお店があって寄ってしまいました。





こんな隠れた所に、雰囲気の良いお店が。




今日のメインは鯖の味噌煮。写真じゃわからないけども、この鯖すごく大きかったです。手のひらくらい。


優しい味わいのおかず。

長芋の浅漬けをわさびと一緒に食べるのが美味しかったので、自宅で食べる時もわさび使おうと思います。