春コスメ。

LUNASOLの限定の春シャドウが可愛くて気になって、発売日の昼休みに買いに行きました。色はボタニカルメドウ。

桜もちカラー。左下はイエローグリーンですね。縦割りグラデで使ってみたけど確かに桜もちです。

チークとリップはサーモンピンクとかオレンジやイエローが入った色と合いそう。今日はNARSのORGASMで合わせました。




インカメ画質悪いけど(かと言って画質良すぎると見るに耐えない齢なので)、目頭側にグリーン使ってます。下瞼は上のピンク2色。



あとアットコスメストアで切らしてたファンケルのクレンジング買うついでに、KANEBOのアイカラーデュオの新色22も。くすみ無い透明感のある青みピンク。



連休中こっちも使いたい。




今時珍しく上棟式に招待されて、餅まき参加しました。子供の頃はよくやってて時々行ってたし、親戚の家のお餅の準備手伝ったりしてましたが、今はやらないのが普通になりましたもんね。

子供と一緒に拾って来た。楽しかった。