仕事始めから忙しくて余裕無しでした。


でも先週金曜日は、ばぁばと叔母が博多座のチャーリーとチョコレート工場観劇しに来ていたので、夜ご飯一緒に。飲んだ。





お正月に自分にも好きにしなぁ〜と貰えたお年玉、このタイミングで探していたオランプリング(PM)が入荷していて買いました。





在庫のサイズがS(11〜12号との事)しかなかったけど、どの指でもいけそうです。左手中指が1番ちょうど良いかな(薬指9号)って言う使用感。

付属のミニ巾着も可愛い。

カジュアルなファッションリング、さっそく普段使いしています。






今日は5年生発表会だったので見に行きましたが、皆恥ずかしがったりふざける事も無く大真面目にきびきびとやってましたよ。

真面目にやってはいるけど、子はずっと無の顔しとった。