木曜の夜は残り物も含め品数多め。イカ入りのサラダ、赤魚とナスとチンゲン菜で甘酢炒め、わかめと玉葱のお味噌汁、ご飯、前日の残り物。



金曜は春吉の方で飲み会だったから、早起きしてメイクして髪軽く巻いて、天神に出られるスタイルに。



服が黒のワンピなので、少し色のあるメイクにしよーかなーと。



メンバーは上司2人だったんですけど、全員割とサブカル好きなのもあってそっち方面で盛り上がり。管理職になるとうちの部門も全国出張多いから、出張ついでにそう言う好きなとこ回って写真撮ったりとしているからいろいろ見せて貰いました。私も本社出張の機会を作って貰って、横浜で文スト聖地巡礼してぇですと一応言っといた。(文スト知ってた上司達)

一番飲んだの自分なのに、奢って頂いて。






息子が、新たなどこにも活きないであろう特技を増やしてました。(今まで、ロンダートとか両手で高速指パッチンとか、無量大数までの桁を暗記とか、活用する時があるのかわからないシリーズばかり身に付ける男子。)

手で縄跳びするとか言って、グネングネンやってる。