北欧っぽい?モビールを見つけたので、吹き抜けのダクトレールに下げてみました。細くて主張しないので子供っぽくなり過ぎません。白鳥バージョンもあります。視力の悪い私は裸眼だと近付かないと何なのかわかりません。



他のダクトレールフックにはクリスマス前に買った100均の星をけっこう気に入ってて、そのままエアプランツをin。本当に霧吹きだけで持つのか半信半疑のまま。



星に移す前はここに入れてた↓




玄関ドアの飾りも春らしいボールリースにしました。今の時期からなら長い期間このままに出来るでしょう。ピンクだし、玄関周りの寄せ植え及び花壇の全体で見るとちょっとメルヘンな可愛い感じになってます今。