こんにちは☆

 

 

ここ2ヶ月くらいで状況がすごく変わったんだなあって、

自分のツイートを見返してて思ったりしました。

 

2ヶ月前は普通にライブに参戦し。

でもそのあとに続々といろんなことが中止になって。

 

1ヶ月前に舞台を観劇するも、その直後からまた中止の連続。

このままだと6月以降も無理かなとは思う。

いつかくる明るい未来のために、今は我慢するしかないのかな。

 

でもそのかわり、

お家でも楽しめるようにたくさんの人たちが色々な企画を考えてくれていて。

それは嬉しいことですね♪

 

 

実生活の方は、もうずーーーーーっと家にいます。

大学の授業も全部オンライン。らしい。

私はあと卒業研究のみだから授業はないのです。

うちの研究室はまだ何もやってないからそれは不安。。。

 

そして就活は全然進んでません。

内定をもらっている人も見かけますが。。。

希望してる企業が選考を再開してくれないから仕方ないじゃないかー!!←

コロナのせいにはしたくないけど、コロナのせいにしちゃうよね。

 

 

終息はしばらくは難しいのかなって思っちゃうけど。

今の状況から少しでも改善されていくことを願うばかりです。