こんにちは☆

 

 

 

授業が突然の休講&しかし既に大学には来ていて暇になったので、

平日のこんな時間に更新している次第であります(笑)。

午後からはちゃんとあるんだけどね。

 

 

 

ということで今回は、 

GW真っ只中5月2日(金)に行われた

 

日比谷フェスティバル 

ミュージカル『憂国のモリアーティ』

公演直前スペシャルイベント 

 

in 日比谷ステップ広場

 

について♪

 

 

 

 

もともとこの日はX4のツアーで関東遠征の予定をしていて、

そんな中でこのイベントの発表!!

 

行くしかないやろーーーってことで、

X4ライブ前に行って来ました♪

 

 

13時30分スタート&観覧自由だったのですが、

前日から前乗りして、

この日は朝9時ごろから入場待機列へGO。

 

お天気も不安定でしたが、

イベントがスタートする頃には晴れてくれました♪

 

 

並んだ甲斐あって、立ち見最前列を陣取ることに成功。

近かったしよく見えた〜!!!

 

 

 

本番前にまずはリハーサルがあり、

13時ごろに一旦出演者様たちが登場。

 

登場の瞬間、会場からはざわめきの声が。

でも分かる...分かるよ...

皆めちゃくそカッコよかったもん...

私もニヤケが止まりませんでしたわ...笑

 

 

そして私の推しの平野良くん。。。

リハの様子を見ていましたが、完全にお仕事モード。

 

本当になんというか、

兄やん!!一生ついていきます!!!

・・・みたいな感じだったよ←

 

1人だけなんか俳優って感じじゃなかったもん。

テキパキ指示とかをしていて、

あなた監督さんですか!?みたいな...w

貫禄?っていうか...

 

平野くんを尊敬する俳優さん達の気持ちがよくわかった...

やっぱり好きだ...←

 

 

 

 

リハは撮影NGでしたが、

イベント本番は写真撮影のみOK。

「録画・録音は」ダメですっていうのをしつこく何回も言っていて、

色々察した皆様が一斉にスマホを取り出したのでした...笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば200枚近く撮っていたので、

以下、写真放出(笑)。

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

 

イベントでは劇中歌が3曲披露されたのですが、

ますます観劇が楽しみになりました!!

 

平野くんと鎌苅健太くんが良いコンビだったなあ。

 

 

このイベントに参加してすぐに、

もう1公演チケットを増やした私。

 

 

公式さんにはイベントのダイジェスト映像も♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京公演は既に5月10日から開幕しております。

 

 

 

 

 

 

 

大阪公演は5月25日・26日

早く観劇したくてたまりません。。。

あと2週間。。。耐えます。。。

 

 

 

image

 

image