こんばんは☆

 

 

GWが昨日で終わってしまいましたね〜。

もちろんがっつりお仕事の方もたくさんいらっしゃったとは思いますが。。。

学生さんでも、学校によっては普通に授業のところもあったみたいだし。

 

私は幸せなことに10連休だった上に、

そのうち4日間はイベント&ライブ&観光と、

盛りだくさんな関東遠征をすることが出来たので、充実しておりました。

 

この幸せを噛み締めて、また日常生活に戻っていきたいと思います^ ^

 

 

 

 

ここからは、約1ヶ月分のツイートをぺたり。

色んなことがあったなあと思い出します。

 

なんやかんやで私の全推しと会っている (゜ロ゜)