こんばんは☆

 

令和最初のブログです!!

正直なところ全く実感がありませんが(汗)。

 

 

 

令和初日である5月1日〜4日まで、関東の方に行っていました♪

 

 

 

 

 

 

 

目的はミュージカル『憂国のモリアーティ』のイベントと、

X4ライブツアー

今回はX4のライブの方を書き書き。

 

 

 

 

X4 LIVE TOUR 2019 

〜X-tra BEST〜

 

5月2日埼玉公演 ← KODAIくんお誕生日公演

in さいたま新都心 HEAVEN’S ROCK

5月4日横浜公演

in 新横浜 NEW SIDE BEACH 

 

どちらもSOLD OUT公演!!

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

レポは、ツイートした分だけでいいかなん。

埼玉公演では、もちろんKODAIくんのお祝いもしましたよー♪

 

 

 

image

 

 

 

 

YUYAくんも「セクゾ。セクゾやろ笑」とか言ってて笑った(笑)。

ジャニーズの名前が出ると湧く(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

特典会のことは詳しく書きますん。

 

 

7月17日発売のベストアルバム『X-tra BEST

1枚予約→全員握手券

2枚予約→全員握手券+集合撮影券

3枚予約→全員握手券+集合撮影券+個別撮影券(メンバー選択可)

 

今回は1枚増やすごとに特典券が追加されていく仕様。

ということで、写真を撮ろうと思ったら、

必然的に握手もしなければならない!!ジーザス!!←

※握手会苦手民

※握手はしないという選択肢もなくはないけれど、それはもったいないよねん

 

 

 

私は横浜公演でのみ特典会に参加。

しっかり3枚予約したよ〜。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番最初は握手会

 

前の方がなかなか進んでくれなかったのと、

私がチキン野郎ということを踏まえてレポを読んでいただければ(笑)。

 

 

 

KODAIくん

私「誕生日おめでとうございました!!」

K「ん?ああ!!ありがとう!!」

(沈黙)

K(微笑みながら見つめてくれてる)

K(優しい!!目が!!優しい!!!←)

私「・・・今日もかっこよかったです!!」

K「ありがと〜う^ ^」

 

JUKIYAくん

私「今日の髪型めっちゃカッコいいです!!」

J「ありがとうっ。」

(沈黙)(見つめ合う)

J(お目々きゅるん)

J(か!わ!い!い!!!)

 

T-MAXくん

私「〇〇県から来ました!!」

T「(目を見開いて)〇〇!?遠い!!」

(少しの沈黙)

私「・・・今日帰ります!」←どうでもいい情報w

 

YUYAくん

私「えっっーーーと・・・好きです!!←」

Y「ww ありがとう(笑)。」

Y「また来てね。(お手振りで見送り)」

また来て‘な’じゃなかった!‘ね’だった!!笑

 

 

 

超高速握手を想像していたから、

言うことが全然思い浮かばなかった。。。

 

やっぱり握手会向いてねぇです(汗)。

逆に前の方が何を喋っていたのかがめちゃ気になる(笑)。

 

でも今回は、

いつもよりちゃんと顔を見ることができたので、

それはよかったと思っている(*´∀`*)

JUKIYAくん、やっぱり可愛いです(笑)。

 

 

 

 

 

次は集合撮影

 

 

 

image

 

 

YUYAくんの腕の筋肉(●≧艸≦)

普段よりいろんなポーズをしてくれていた気がしたから、

複数回撮りたくなってしまった〜。

 

 

 

 

 

最後に個別撮影

・・・ランダムじゃないので、

メンバーごとに列の長さに圧倒的な差が(^▽^;)

皆まで言いませんが。。。←

 

 

最初はYUYAT-MAXから始まりました〜。

撮ってからすぐに会場を離れたので、

それ以降のことは分かりませぬ。

 

 

 

image

 

 

YUYAくんの裏ピース率ぅ(笑)。

今まで撮った中で4分の3くらいは裏ピース()

でも撮れるだけいいねん幸せやねん。

 

 

 

やっぱり私は握手より写真撮影が好き〜。

チキンなのあんまりバレないし←

あとにも残るしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなチキンな私は、

次は5/15大阪公演に参加します〜!!

終電の都合で特典会には参加できませんが(汗)。

 

広い会場ですが、前の方で見れそうなので楽しみ〜です♪