こんばんは☆

 

 

土曜日に、舞台

私のホストちゃん THE PREMIUM

観劇してきました!!

 

in 松下IMPホール

 

 

 

 

 

 

X4からは、吉田広大(KODAI)、T-MAXJUKIYAが出演!!

JUKIYAくんはお初〜♪

リーダー以外全員出演だぜ・・・。

 

主演キャストは後から発表だったので、

リーダー出るんじゃね??な空気が若干流れておりましたが(笑)。

 

しかも発表前、

プレミアムなキャスト!!みたいなことを言われてましたからね。

 

自分の推しさんをプレミアムっていうのはおこがましいのかもしれないケド、

初演では山本裕典くんとツートップだったし、

ドラマでは主演もやってたし、

少なくともホストちゃん界ではプレミアムじゃないですか((((;´゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

 

 

主演キャスト発表時は、内心やっぱりドキドキしてましたが、

SUPERNOVAソンジェさんが主演でしたねああ良かったww

 

しかも私の大学の友達のお母様がSUPERNOVAファンということで、

ホストちゃんの話をたくさん出来て楽しかったなー。

前からX4のCDを差し上げたりも色々してたので・・・。

 

3/9昼公演は、友達とお母様も観劇されていたり。

普段からプライベートで(?)仲良くしてる人が現場にいるって、

めちゃくちゃ変な感じがしますね(笑)。

友達にも「変な感じする〜」ってずっと言ってましたww

 

 

 

 

・・・前置きが長くなりましたが、

舞台の内容にも軽〜く触れておこう・・・。

 

 

特筆すべきなのは、やっぱり(KODAI)かな。

今回は特殊なポジションでしたね。

ランキング対象ではあるけど、ホストじゃなかったし。

ホストちゃん初出演の時はあまり目立ってなかったけど、

今じゃすっかり大御所ホストちゃんになったねえ(-_- )ウンウン

出演公演数だけだと、全ホストちゃんの中で一番多いとかいうのを噂で...

 

雨音人(JUKIYA)・(T-MAX)であいうぉんちゅー

この3人と甘王さんの絡みも最高でしたねw

本当にコントを観てるみたいでww

 

またアメスタの『X4 -異星よりの侵略者-』やって欲しいな。。。

懐かしの。。。

 

 

メンバー以外だと・・・

客席にホストちゃん全員が降りる一斉口説きにて・・・。

私はゴージャスシートだったので高みの見物だったのですが(笑)、

「派手彦でぇーーす!!」だけめっちゃ聞こえてきて笑ったw

派手彦(上野貴博)いいキャラしてるわ・・・。

ああいうネタを持ってたらホストちゃんでは強いよね!!←

 

 

 

そしてこの日は、何といっても哀のNo.1レビュー!!

発表の瞬間は心臓がはち切れそうになるくらいドキドキしたけど、

哀の歌声が聞こえた瞬間ヽ(≧▽≦)ノ

 

圧倒的歌唱力・・・もうさすがとしか言えない。

会場も大盛り上がりでした!!

座席が揺れてた!本当に!物理的に!!ww

 

V4おめでとうございます!!!

 

 

image

 

image

 

 

 

 

・・・来年もあるかしらホストちゃん。

あったとして、X4メンバーはまた出るのだろうか。。。

でもはもう卒業かなあ〜なんて。

他の2人は...どうかな。

 

推しに出て欲しくない舞台なんて言われてて、

確かにこのシステムはしんどいかもしれないけれど、

素敵な舞台ではあるんだよね〜。

 

次も出て欲しい!!...とは言わないけれど()、

出るならまた応援するよ〜!

 

 

 

 

 

そして余談ですが、前述の大学の友達。

ホストちゃん観劇の前日まで旅行に行ってたみたいで。

当日、お土産もらいました。

 

 

 

image

 

 

あまおう苺 使用」笑

偶然かと思ったら、狙ったみたいですw

 

あまおうさん美味しくいただきまーす(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

私のホストちゃん THE PREMIUM

全40公演お疲れ様でした!!

 

 

 

image

 

image

影規(松下優也)ゲスト回も観たかったなーん。。。