こんばんは☆

 

 

 

松下優也 LIVE TOUR 2019

 〜10th Anniversary〜

 

my初日である

2月10日(日)神戸公演に参加してきました!!

 

in 神戸ハーバースタジオ

 

 

曲のネタバレだったりはしないけれど、

今回は個人的な備忘録を少々...

 

 

 

 

 

まずはグッズ〜♪

以下のものをゲトりました。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

iPhoneケースは今までのグッズにもあったけれど、

買うのは初めてだな〜。

 

派手めのデザインのものが好きなので、

今回は即決です(# ̄ー ̄#)ニヤ

 

 

 

 

そしてグッズに並んでいるとき、相変わらずリハの音漏れがすごくて...。

スタッフさんも出入りするときに会場の扉を開けっ放しにしたりするものだから、

ガンガン中の音が聞こえるわけですよ....。

 

ふつ〜〜に優也くんの歌声が聞こえて来て、

ふつ〜〜に曲のネタバレもされましたね...笑

 

 

 

 

 

 

 

グッズをゲトった後は、Xbabyなら外せない場所...

 

...そう!!びくドンへ!!!ww

びっくりドンキーをこういう風に略すって、

X4の動画で初めて知ったもんね私...w

 

「うっそーん!びくドンうっそーん!!」

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに行った気が・・・。

 

 

 

image

 

 

 

でもさすがオサレな街神戸...

びくドンの窓から見える景色も最高にオサレだった...

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

その後はついに待ちに待ったライブ!!!

 

この会場は後方の左右に高〜い段差があるのですが、

その最前列を確保することに成功しましてヽ(・∀・)ノ

実は整理番号的にずっと狙っていた場所だったり。

身長低めなので(汗)。

 

視界良好すぎて最高でした・・・!!

優也くんの太ももから上がバッチリ見えた・・・!!

 

盛り上がるというよりは、

ライブの内容自体を冷静にしっかり楽しめた気がします。

 

 

 

内容に関しては、

曲のネタバレしない宣言をしたのであまり書けないですが。。。

 

深イイライブだったなあと思いました。

優也くんの頭の中を少しだけ覗けた感じ。。。

 

 

アルバム『BLACK NEVERLAND』の発売日が、

今回のツアー最終日の翌日ということで、

「アルバムを押し上げたツアー」と本人は表現しておりました(笑)。

「アルバムを引っさげたツアー」の対義語かな...w

 

冗談交じりにそんなことをおっしゃっていましたが、

本当にそう表現するにふさわしいライブだなというか。

 

ツアーに参加する前よりも、さらにアルバムの発売が楽しみになったし、

優也くんの頭の中の世界をもっと知りたいって思ったし、

いやもう本当に、楽しみです!!笑

 

 

 

 

MCはちょっとだけレポ。

 

 

 

 

 

あともう一つ思い出したものが。。。

「今の方が可愛い」っていうのと同じくだりだったと思うのですが、

 

「別に(俺のこと)なめてもらってもいいんですよ。

いや、そっちの意味じゃなくてw

 

・・・みたいなことを言っていて(笑)。

優也くんがそういうことを言うと、もう、そういうことというか、

むしろそれ以上の想像しか出来なくなりますヤメテーwww←←

 

ドクターUに完全に毒されている...(^▽^;)

 

 

 

 

 

・・・と、今回はこんなもんでいいですかね(自己満足)。

 

あ、あと、私、ライブやイベント...特に優也くんソロだと、

おひとり様でいることが多いのですが、

今回はこれがライブ初参加な優也くんファンの方とご一緒させてもらって。

 

記念すべき瞬間に立ち合わせていただきましたよヾ(o´∀`o)ノ

初めてって、いいですよね〜(# ̄ー ̄#)

人生でたった1回しか体験できないもんね〜。

 

 

私も初めて参加したライブの握手会、行けばよかったな〜。

今更だけど(笑)。

「初めて来ました!!」って言ってみたい人生でした←

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お次は3月に突入してからの京都公演に参加予定です〜♪

 

神戸公演ほど優也くんの姿をしっかり拝見することは出来ないと思うけれど、

その分盛り上がれたらいいなあヽ(*>∇<)ノ