こんばんは☆

 

 

 

本日、11/18(日)

ハンサム落語 第十幕

15時公演を観に行ってきました〜♪

 

in シアター朝日

 

 

大千秋楽公演です!!

 

 

早速記事にするという。。。

大したことは書けないからね、さっさとね(笑)。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で第10弾となるこの作品。

ちなみに私が前回観に行ったのは、第五幕

 

その時の記事↓

ハンサム落語 第五幕

 

3年半以上前。。。

久々の観劇でございました。

 

 

 

 

二人一組での掛け合い落語。

第十幕の大千秋楽は、

 

磯貝龍虎×米原幸佑ペア

宮下雄也×平野良ペア

 

という組み合わせ。

 

 

演目は

 

①品川心中(磯貝×米原)

②明烏(宮下×平野)

③死神(磯貝×米原)

④芝浜(宮下×平野)

 

 

 

磯貝さんちの龍虎くんのモンスターっぷりが凄まじく(笑)。

笑い死ぬわ。。。笑

 

その相手をする米原くんも、頑張ってた。。。笑

 

宮下くんは安定の面白さ。

安心感包容力。好き←

 

 

そして我が推し平野良!!

ニコニコ笑顔がかわゆかったです。。。

天使!!

本人も公演中、自分のこと天使って言ってたけど!!笑

自他共に認める天使っぷり!!

天使だーーーーーー!!←

歳を重ねるごとに、可愛さ増し増しになってる気がする。。。

 

文春さんに撮られたり色々あったけど!!←

東京公演の最初の方は、かなりそのことについていじられてたみたいですね(笑)。

あの事件の直後が、この現場で良かったと思います(笑)。

 

推しの笑顔、プライスレス

 

 

 

 

 

大千秋楽限定で、銀テープ演出もあり。

大量の銀テープを浴びてきました(笑)。

 

ちなみに、何の変哲も無いただの銀テープでした(笑)。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

・・・本ッ当に大したことが書けていない(笑)。

ただただ笑って笑って笑った作品でした。

幸せになれた〜〜。

 

あと、出演者は客席通路からの退場だったので、

通路席だった私はさらに幸せに〜♪

みなさま私の真横を通って行ったよ〜。

お着物で銀テープまみれの通路を歩くの、大変そうだったよ〜笑

 

大千秋楽はFRESH LIVEで生配信もされていたから、

また見逃し配信で見返さないと〜♪

 

 

第十一幕、やるかなあ。

関西での公演も、またよろしくお願いいたします・・・!!

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

そしてこれが、私の2018年平野納めでした〜。

今年、平野くん出演舞台は

 

マリアビートル←遠征

シラノ・ド・ベルジュラック

ハイスクール!奇面組2←遠征

いと恋めやも←遠征

ハンサム落語 第十幕

 

以上5作品を観ることができました。

たぶん過去最多かな。

 

昨年は『ヒデヨシ』の1作品しか観ることができなかったので、

今年はこれで満足しております。

それでも、行けなかった舞台やイベントもたくさんなんだけど(汗)。

関東に住(以下略)。

 

 

次の平野くんの現場の予定は、舞台『文豪とアルケミスト』。

京都公演来年3月

 

それまではまた、関西から応援しております!!