KAT-TUN | 竜菜のブログ

竜菜のブログ

だいたい今日あったできごと
あとKAT-TUNのことだと思います。



K/KAT-TUNA/KAT-TUNT/KAT-TUN-/KAT-TUNT/KAT-TUNU/KAT-TUNN/KAT-TUN

亀ちゃん S.Nじゅんの S.N聖 S.N竜ちゃん S.Nゆっち S.N

ちゃんと順番ど~りならんでますよ♪

かわいいですよね!!


わたしゎ

竜&雄担ですハート

まぁロバ丸(大)なんだけどね汗


あっこんなのみつけっちゃったんだけど

海賊帆‼

ドクロ(亀)ドクロ(仁)ドクロ(じゅんの)ドクロ(聖)ドクロ(竜ちゃん)ドクロ(ゆっち)

すご~い!めっちゃかっこいいほしリング4



あっあと

CHAIN‼

タマタマタマタマタマタマタマタマタマタマ

こんなのまであるの!?

めっちゃビックリしたビックリ


あっ!こんなのまであるんよ!!

シューイチくんシューイチ

まじ星すか‼

これのおかげで早起きしてます‼



こんなのだってあるんだから!

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

マネ猿さんぺぺだったけ?!

かわゆすです!

LIVEでゎたっちゃんかぶってましたね!


もう最高ですぅ!


んじゃぁばいばい肉球 モカちゃん


竜菜のブログ-ロバ丸
上田中丸回目