戦い!!??ww | 竜菜のブログ

竜菜のブログ

だいたい今日あったできごと
あとKAT-TUNのことだと思います。

あなたが今戦っているものは? ブログネタ:あなたが今戦っているものは? 参加中
本文はここから


えっ!


いま戦っているものをききたい?だって!

・・・・・・


わっかたきかせてやろう!!!


毎日毎日睡魔と戦ってるやばいやばいねむっとおもいながら~~~~ww


ねむいなう!!


やばいなう!!


ねたいなう!!


ねていいすっか?


はははははは




あとPCっすね


ピグがおもろいんでハマっちゃてます


でも目が悪くなる!


そこがまぢいや~


でもこうみえて視力ゎいいほうだし!


でもPCばっかしてるといつかゎぜったい目が悪くなるとおもうゎ~~


やばいやばい




あと最近気に出し始めっったっす


食事のカロリーだぉ~


つい甘いものみつけると食べたくなっちゃう


だから食べ物とも戦ってるかも!?




でゎ


竜菜のブログ-ipodfile.jpg