雨の中、受けて来ましたニコニコ


息子は「難しかった」と一言だけ。

私もそれ以上、何も聞けませんでした。


ただ…すごく教室がうるさかったみたい。

小学生が通塾する時間帯だったようです。

他にも別日受験の子がいて、

その子も、うるさかったみたい笑い泣き

別日に受けさせて頂いているのだから

仕方ないですね泣き笑い


さて、どこの塾に行くのか。

とりあえず、6/26発表の結果待ちです。

その間に、他の塾もいろいろ

見てみたいと思いますニコニコ


近場では、栄光ゼミナールも

気になっています

臨海セミナーや、enaもありますね。

今のところ、集団塾で考えています。

個別はお高いです笑