7/6
50'(free)
ダイエット。
7/7
70'(surge)
ジョグ貯。
7/8
25'×2(free)
体重い。

全日本駅伝予選会おつかれさまでした。
対抗戦もOPもチームの代表として、責任と重圧に打ち克って全力で闘っていて、誇らしく思いました。
応援もサポートも素晴らしくて、このチームで陸上ができることが、とても嬉しく感じました。
惜敗で悔しい結果だったけど、この先どう練習に取り組んでいくのか、ブロック問わず感じたものがあると思います。
秋シーズン大躍進してやりましょう。
自分も中長の一員として10000m走れる自力をつけれるようにロングも頑張ろうと思います。

しゅうまさんご飯ありがとうございました🍚