◇こども館day◇ | ☆★Happy Life★☆

☆★Happy Life★☆

日々の出来事!!子育てなど、気まぐれ更新(^-^)

今週も、1週間始まったねぇー!!

1週間過ぎるのが早い早い…今月ももう半月終わったしなぁあせるあせる

そして、一歳、歳を取るまでのカウントダウンも始まってる…ヤダーショック!

昨日は、こども館dayニコニコ

今、体育館が使えないから人少ない少ない!!

おもちゃで遊んでると、友だち親子が来て、ソウは見つけるなり、スゴい勢いで二人の元へラブラブ

そして、一気にテンション上がるーラブラブ!

にこちゃん広場では、座ってから、見てたけど、一緒にマネしてする気はないみたいショック!手を持ってから一緒にしようとすると、払いのけられるあせるあせる

ソウが好きな先生が前にいたから、ソウはその先生をじーッッと見ようた(笑)!!

そして、遊び再開ニコニコ





電話でなにやら話しとるー(笑)
最近、電話持ってから、話をするのが流行りにひひ

午後からは、久しぶりの予防注射へ病院

はい…内診から大泣きでした!!そして、注射器を見て、さらに大号泣…完全に注射はトラウマのようですショック!



Android携帯からの投稿