次回、てか10月からはコチラつhttp://www.alfoo.org/diary19/nekomoti/

より、リアルタイムを更新して行きたいと思います☆

どうぞ、良かったら暇潰しにでも遊びに来て下さい♪
 
ガンダモダボーオー!!

の披露宴観てるのだが、果たして声は…?(笑)

てか、意外にエクシア格好良い…。
 
 
眠い。激しく眠い…!


なんなんだろねー、低血圧ってやーね。
ただでさえ、今血足りないのに(´Д`)
 
070924_1646~01.JPG
 
発表会が終了したので今から打ち上げです~☆

いぇい(´▽`)ノ
 
 
寝坊したー!!!!

寝起き20分で家を出てきました(ちーん)
 
 
皮膚科にいるんだが…
いつも混んでるんだよね(笑)

そんで眠い…(´Д`)アー
 
070921_1508~01.JPG
 
戦国バサラジオォォオオ!!!

こじゅ様~(*´∀`*)アハーvv