h0neymilkさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

130207

毎日書くって言った次の日から書いてなかった(笑)

昨日も今日も会社で泣いてしまったー(T_T)会社では、先輩の前では泣きたくなかったのにー。
でも、ありえなくない?と思っちゃって。 まぁ本人に言えないんだけどぉ。

ほんと人に恵まれないなーって思ってたけど優しい人っているね。
同期って心強いね。

その人たちに見捨てられないようにがんばろーっと!
全員に認められる必要ないし。

家着いたらすぐ寝る!


久しぶりに☆130204

久しぶりにブログを再開したいと思います。

なぜかって言うと、一人暮らしを始めて話す人いないし、でもツイッター荒らすわけにはいかないので。。。w

毎日更新して気持ち落ち着かせたり、自分の考えを整理できたら・・・と思います!

とりあえず明日から会社やだな~~~

はやく行かないと。

三連休は、DVD見て動画見て掃除して自炊して、まぁまぁでしたね!

結局会社行かなかったやwww

ゆっくりできたのでよし!!

札幌帰れなかったのは悲しいけど、欲しいもの買えたしまぁ良かったのかな。

私が札幌帰りたいのは一時的なものじゃないしね。

勉強全くしてないけど、そこ、どーすればいいんだろう?

最近の悩み

1.論文

2.美容

3.勉強(将来)

ん~、この3つか。

じゃあ、この3つに対しての今週の目標!!

1.論文

火曜日までに終了!

明日朝までに書いて提出!

pptは金曜日まで!(ひぃ

2.美容

今週はパック毎日!

化粧は必ずおとす!

トリートメント月、水、金!

3.勉強

借りてる本を金曜日までに読む。

三連休でこころ読む。

これでOK!?

このブログも上記目標もいつまで続くのやら・・・w

では、論文考えます。

就活