130207
毎日書くって言った次の日から書いてなかった(笑)
昨日も今日も会社で泣いてしまったー(T_T)会社では、先輩の前では泣きたくなかったのに ー。
でも、ありえなくない?と思っちゃって。 まぁ本人に言えないんだけどぉ。
ほんと人に恵まれないなーって思ってたけど優しい人っているね。
同期って心強いね。
その人たちに見捨てられないようにがんばろーっと!
全員に認められる必要ないし。
家着いたらすぐ寝る!
昨日も今日も会社で泣いてしまったー(T_T)会社では、先輩の前では泣きたくなかったのに ー。
でも、ありえなくない?と思っちゃって。 まぁ本人に言えないんだけどぉ。
ほんと人に恵まれないなーって思ってたけど優しい人っているね。
同期って心強いね。
その人たちに見捨てられないようにがんばろーっと!
全員に認められる必要ないし。
家着いたらすぐ寝る!
久しぶりに☆130204
久しぶりにブログを再開したいと思います。
なぜかって言うと、一人暮らしを始めて話す人いないし、でもツイッター荒らすわけにはいかないので。。。w
毎日更新して気持ち落ち着かせたり、自分の考えを整理できたら・・・と思います!
とりあえず明日から会社やだな~~~
はやく行かないと。
三連休は、DVD見て動画見て掃除して自炊して、まぁまぁでしたね!
結局会社行かなかったやwww
ゆっくりできたのでよし!!
札幌帰れなかったのは悲しいけど、欲しいもの買えたしまぁ良かったのかな。
私が札幌帰りたいのは一時的なものじゃないしね。
勉強全くしてないけど、そこ、どーすればいいんだろう?
最近の悩み
1.論文
2.美容
3.勉強(将来)
ん~、この3つか。
じゃあ、この3つに対しての今週の目標!!
1.論文
火曜日までに終了!
明日朝までに書いて提出!
pptは金曜日まで!(ひぃ
2.美容
今週はパック毎日!
化粧は必ずおとす!
トリートメント月、水、金!
3.勉強
借りてる本を金曜日までに読む。
三連休でこころ読む。
これでOK!?
このブログも上記目標もいつまで続くのやら・・・w
では、論文考えます。
