ウィッグ紹介。

★天使のボリュームカールミディ スキン付き
ディープハニーブラウン Mサイズ。
↓セルフカット前、ハーフアップ

↓仕事用にセルフカット後アイロンで伸ばしたけど、軽く巻き直したやつ。


ツムジの自然さ。

人工頭皮の素晴らしさ。

一万弱でこの自然さ。

少しギザギザに毛流れを変えた。

もう少し抜いてもいいかも!

届いてそのままだとピシー!ってキレイすぎるツムジ。


脱毛症のヴィッガーさんのブログには10万する医療用ウィッグよりも優秀って書いてる人がいた。
そんくらい自然。軽いしね。
ただリネアの問題はテカり(´д`)
気になるけどベビーパウダーでまぁまぁ落ち着くし許容範囲とします。
結果、今のレギュラーウィッグ◎

↓もみ上げ。

地毛のモミ上げがやっと耳にギリギリでかけれるようになったから、
ウィッグもかけられるし、より自然になるよう触覚ってやつを作ってみた。


分かるかな、フェースラインのカット。

よく見たら黒い地毛が分かる。笑

それにたまにモミ上げ出てくる。笑
まだまだ短い。。

前髪切りすぎて失敗して(T_T)
毛先もだいぶ痛んでるしまだウィッグ使うし、ちょうど天使の日14%オフだったしで

今月リピ買いしちゃった(泣)



もう地毛伸びるまで買わないー

完全にウィッグ貧乏(;_;)

あと、
ナバーナウィッグ気になるけど買ってない…。


もう捨てちゃった安いウィッグ達の失敗考えたら

最初から評判良いナバーナ買えば良かった。笑