ウィッグ紹介ぽってりフラワー

★人毛100%★

明るめカラーが無く暗い人毛をブリーチして色を抜くことで明るく見せるしかないとの事で色抜いてもらった。

元々明るいカラーが好きだからあんまりしっくりこない。。


つむじは人工頭皮広くて手植えで自然。


毛はサラサラで落ち着くけど人毛ならではのうねりがある。
ずっしり重い。

↑毛先のうねりが写真でも丸分かりです。


★シュガークランツ★

デイリー使いにと思って、つむじのふかし加工が良さそうで買ってみた。
でも逆に頭でっかちに見えて盛りヘアーすぎる。
帽子必須。
ふかしの意味ない(T_T)
カラーも髪型も可愛いの沢山なショップだけど、ふかし加工って周りから見てどうなんだろ?
ウィッグ感無いのかなー?
頭デカく見えて仕方ない。笑

テカリはまぁまぁ。





★DESIRE WIG★デザイアウィッグ

襟足ワンカールストレート。
ニット帽に縫って改良して使用。
ウィッグは頭痛がするけど、ニット帽なら大丈夫かなと思って縫い付けてみた。

ニットの内側に縫い縫い。
クリップは外しました。
これが役に立ってるw
サッと被ってすぐ外出できるしズレる心配ないし風も気にならない。
ちょっとそこまでスタイルの時にウィッグ装着面倒だけど
コレは帽子感覚だから被るだけ♪

医療用付け毛帽子とかあるけど可愛いの無いし使ってる人のblogまだ見たことない(;´д`)


前髪無くても中に入れ込んでる設定でいけば

そこら辺スタイルならバレない笑