インフルから復活\( ・ω・)/ | ほのぼのまいぺーすびより。

ほのぼのまいぺーすびより。

外海帆風の気紛れBlog♪( ´▽`)

オタクの日常なんです。
まだ駆け出したばっかりで
今も走行中だよ!

お散歩、ガチャピン&ムック、食べること大好き♡
気紛れ更新な為、更新は不定期です(。-_-。)
(期間限定で毎日更新中)




(ノ ̄ω ̄)お晩です



先週の水曜日から
インフルエンザA型になり
静かに療養しており
ブログとかの更新を全くしませんでした!



何人から死んでる?ってきたけど
ちゃんと生きてますよ!




久しぶりのインフルエンザが
思った以上に辛かった1週間でした😭😭




なんか、周りのインフルエンザ民は
2日とかで熱下がったー!とか
言ってたけど
私、4日間くらい下がらなかったよ🙄


しかも、発病したてが1番やばく
身体痛いし、でも病院行かなきゃだし
周りに連絡しなきゃだしっていうので
齢二十数歳にして病院に泣きながら行くという
これまた変な経験しました😭😭笑



本当、関係各所
多方面にご迷惑お掛けいたしました🙇‍♂️



また頑張りますので
みなさま
よろしくお願いします!




ばいちゃー!